べにこんぐ、外見磨きが好きです。

べにこんぐ、外見磨きが好きです。

美容、コスメ、イメコン、など外見磨き関係の好きなもの記録。

おにゅーのお財布。偏光です。好き。

折りたたみのお財布が欲しいなと思って半年ほど、やっと好きなものに会えました。

 

 

Twitterにて動画載せました↓

動画載せてます。はてなブログでは直接動画載せられないみたいなので。

べにこんぐ💄 on Twitter: "ロコンドでチャールズアンドキースのお財布頼んだ〜〜〜〜!!! 色はピーコック!!偏光だよ!!! 紫ベースに緑系の輝き!!!好き!!!!!!!!… "

 

 

わかる???この偏光の美しさ。

アイシャドウか????????

 

 

私、キラキラしたものとか最近好きなんだってことに気づいた。好きだわ。

だってこのお財布見た瞬間、時が止まったもん。本当に好きなものに出会ったときって、興奮して記憶なくなるか、時が止まったように感じるんだよね、私は。

 

 

 

 

はい、ではお財布の説明を。

チャールズアンドキース(CHARLES & KEITH)のものです。買ったのは最近デヴィ夫人がCMをやっている、あのロコンドです。めっちゃ便利よ。

こちら↓

CHARLES & KEITH クラシック スナップボタン ウォレット / Classic Snap Button Wallet (Peacock) -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品

 

色がピーコックになってたんですよ。ピーコックって何?って検索したよね(笑)知らんかったもん。

とにかく現品を見てみないと、色がわからないタイプだな〜と思い、ロコンドで注文しましたよ。

 

まぁこの輝きが好みでね!!!!

紫ベースに黄緑の偏光。黄緑自体はそんな好きじゃないんだけど、この淡い紫がどうにも心に刺さったみたいで。

チャールズアンドキースの質感って若干硬めなんだけど、これは柔らかめでしかも使いやすい形だったのでほぼ即決。三つ折り財布だから、沢山入れるとパンパンになるけど、そこそこカードも収納できるしね。

これはバッグを小さいのに変えたとき用に使ってます。普段は愛用してるテッドベーカーのを。

テッドベーカーについてもいつか書く。

 

 

 

 

今回は、とりあえず素敵なお財布を買ったよ!ってだけです。

またいつか、チャールズアンドキースについてや、ロコンドについて書こうかな。