べにこんぐ、外見磨きが好きです。

べにこんぐ、外見磨きが好きです。

美容、コスメ、イメコン、など外見磨き関係の好きなもの記録。

チャールズアンドキースについて

こないだチャールズアンドキースのお財布を買ったんですけど、

おにゅーのお財布。偏光です。好き。 - べにこんぐ、外見磨きが好きです。

今回はチャールズアンドキースについて書いていこうかな、と。

 

 

チャールズアンドキースを知ったきっかけ

テレビで、現プロスケーターの鈴木明子さんが紹介してるのを見て知りました。

「ハイセンスなデザインで、モードな雰囲気もプンプン漂ってるのに、見た目以上にお手頃価格」ってそんな感じで紹介してた気がします。多分私の解釈が入ってる。

本当にそのとおり。

デザインかっこいいのにお安い…。ありがてぇ。

合皮だからこそお安く出来るんだけど思うんだけど、それでも同じような作りのSamantha Thavasa系と比べるとしっかりしてる、かな。お値段もお安いし。

モダンでスタイリッシュ。ちょっと作りは硬めなイメージ。

 

 

以前は全国的に店舗がチラホラあって、原宿の今LINEストアとかあるところの近くに、東海地方だと名古屋市のあるイオンに入ってましたね。何回か通いました。

お財布とかミニバッグとかアクセサリーとかそこそこ買ってましたね。

 

が、突然気づいたら無くなっていて、公式サイトを見ると日本の店舗がゼロになっていて。びっくり。あ〜撤退するのか…そうか…と思ってました。

 

 

 

突然の復活

Twitterしてたら「チャールズアンドキースが名古屋栄に登場!」という文字が飛び込んできた。

えっ???

チャールズアンドキース…生きてたのか…。

あと栄!?!?!?なんで!?!?どこにできるの!?!?

(東海地方民だとわかると思いますが、今じゃないだろ名古屋エリアは名古屋駅周りが開発されまくって、栄がちょっと下火になってるのです)(あと栄の良い立地の所(元ティファニーのビルとか丸栄とか)は大規模工事をしているか、完全密集していて空きがない状態)

 

今ほとんど名古屋駅周辺で用事を済ませられるので、私もほぼ栄には行かなくなったし。栄か…そうか…なかなか行かないなぁ…って感じでした。

 

が、

ロコンドにチャールズアンドキースが登場してた。

ありがて〜!!!!!!店舗行かなくても済む!!!

 

 

ロコンドだと、送料無料とか返品無料がブランドによっては対象外なんですけど、チャールズアンドキースは無事に対象ブランドてした!いえーい。

 

そんなわけでガンガンこれからも利用させていただくと思います。

 

 

 

アクセサリー、お靴、バッグ、全部スタイリッシュなのでオススメです。

 

 

いつかスタイリッシュなチャールズアンドキースでサラッと靴を買いたいべにこんぐでありました。