べにこんぐ、外見磨きが好きです。

べにこんぐ、外見磨きが好きです。

美容、コスメ、イメコン、など外見磨き関係の好きなもの記録。

メガ割真っ最中! Qoo10で買ってよかったものまとめ

メガ割前に更新しようと思ったけど間に合わなかった!しょうがない!

ということで、タイトル通り「Qoo10で買ってよかったものまとめ」です。

 

正直、メガ割の対象になっていなくて安くなってない物もありますし、

メガ割で商品自体は安くなったけど、送料無料ラインを超えなくなってしまって送料が掛かるから逆に高く付いた…ってこともあります。なので、その時時によって本当に今買うのがお得なのか!?ってことは要確認です。

 

今回は商品を上げていくことに特化した記事なので、一つずつどう良いかって感想は過去記事を貼っておくのでそちらを読んでください!

 

 

 

Qoo10で買ってよかったものまとめ

女工房 ガラクナイアシン2.0エッセンス

www.qoo10.jp

 

毎度私が購入しているものです。毎回2本買ってますね。

女工房さんは、人気商品は通常ページと別にQoo10メガ割用のページを作ったり、限定商品を出してくれていて、2回に1回は大容量サイズを出してくれたりします!(今回も出てましたね!)

もちろん価格はメガ割価格。

なので、メガ割にまとめ買いするのは超おすすめな商品ですね〜

これの感想については過去のものを読んでください!

benikongc.hatenablog.com

ちなみにですが

5/27注文分からリニューアルした物になるらしいですよ!

テクスチャーが使いやすくなるっぽいので期待。

 

 

 

IPKNパーソナルムードパレット  プレーンウィンター - 冬のクルトン

www.qoo10.jp

これはベスコスにも上げたほど、めっちゃどブルベの人におすすめしたいアイシャドウ。ガチで使いやすい。

ここ1年くらい、韓国のどのブランドもブルベ向きっぽいアイシャドウパレット出してますけど、このトーンの色でそんな8色もいる…?ってなるんですよね…

結局色はブレンドしちゃえば完成するし…使うのってラメ含めて3〜5色ぐらいじゃないですか?

なので、この5色パレットがちで使いやすいです。

激推。

benikongc.hatenablog.com

 

 

 

ペリペラ オイルキャプチャーパクト

www.qoo10.jp

白いプレストパウダーの方です!

これ、私はあのかの有名なイニスフリーのパウダーより優秀だと感じていて、毎日部分的にメイクに使用してます。

めっちゃ良い。

benikongc.hatenablog.com

 

 

 

ミジャンセン パーフェクト オリジナル セラム

www.qoo10.jp

これはそもそもの価格でめちゃコスパ良いんですけど、メガ割になるともっと価格下がるのでおすすめです!

最近だと、薬局でも売ってるくらい日本でも購入しやすくなったけれども!メガ割価格には勝てないのです。

絶対店舗で買うよりQoo10で買った方が圧倒的お得です。

benikongc.hatenablog.com

ちなみに、これリニューアル版も出てるそうですよ

私もストック無くなったら、リニューアルの方も買ってみようかなと思ってます。

 

 

 

Vodana グラムウェーブカールアイロン 40mm

www.qoo10.jp

結局大きな巻きができるコテってVODANAの40mmしかなくない!?!?

これがないと今どき韓国ヘア・中国ヘアもつくれません!日本メーカーでも40mmってなかなか無いし

f:id:Benikong__C:20220528121045j:image

めちゃめちゃ加工で消してるけど綺麗に40mmで巻けたときの

 

というわけで、これはロングヘアでゆるく大きく巻きたい人には必須アイテムと言っても過言ではないのでメガ割で買うのがおすすめ!

benikongc.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ロエル リフレッシュー KF94マスク

www.qoo10.jp

KF94のマスクは色々ブランド試しましたが、これが私の顔に一番フィットした!

耳までの距離感も良かったし、上下も顔に対して大きすぎないし!あと変な匂いも割としないかな!

個包装にはなってないけど、めっちゃ量入ってるので日常使いしやすいです。コスパも抜群だしね。

f:id:Benikong__C:20220528121354j:image

 

 

 

 

 

紹介しようと思ったら…

まず一番最初に紹介しようと思ってQoo10サイトを見たら「完売」と書かれている商品がありましたね…

「ミシャ タイムAMトリートメントエッセンス」です。私が化粧水代わりとして愛用してるあれです。毎回紹介してるあれです。

benikongc.hatenablog.com

「完売」って廃盤ってこと!?!?どうなっちゃうの〜!?!?と思って、ミシャ公式サイトを見たところ

ミシャ AM トリートメントエッセンス(R)| ミシャジャパン公式オンラインショップ

リニューアルして新登場してたみたいです。

めっちゃ安心しました。Qoo10も検索したらありました。

www.qoo10.jp

敏感肌的には、「リニューアルして肌に合わなくなった…」ってこともよくあるので、ちょっと不安です。なので、メインでは紹介しませんでした。(ここに書いてるから同じな気もするけど)

韓国公式ミシャでは私が愛用してたバージョンもあったので、完全になくなるまではこっちを買おうかなぁ…なんて。

いずれ切り替わっちゃうと思うので、リニューアル後のも肌にあってほしい所存。

 

 

 

 

そして、完全廃盤?っぽいもの。

「ミジャンセン パーフェクトセラムトリートメント 」なんですけど…廃盤になってたらしいです。

こっちはリニューアル…でもないのかな?私ベスコスに入れてたんですけど…

benikongc.hatenablog.com

ミジャンセンは、先程あげたヘアオイルも最近?リニューアルしてたし、以前からトリートメントの種類めっちゃ多かったし…まぁ無くなってもおかしくなかったんですけどね。

多分別シリーズも良いものだと思うので、また機会があったら別のをメガ割で買ってみようかなとは思ってます。

 

 

 

 

 

以上になります!

もしこれ参考になったな〜ってのがあれば、コメントいただけたら嬉しいです!

それではまた。