べにこんぐ、外見磨きが好きです。

べにこんぐ、外見磨きが好きです。

美容、コスメ、イメコン、など外見磨き関係の好きなもの記録。

9月10月11月購入品 後半  Qoo10メガ割のもあるよ

はい、では購入品紹介の続きになります!

もうベスコスをまとめないとやばい日時になってきたので急がないといけないんですが…(笑)

前回はこちら

benikongc.hatenablog.com

 

 

 

ミノン ぷるぷるリペアジェルパック

www.daiichisankyo-hc.co.jp

こちらはおなじみのリピ。

ニキビの薬で治療中のため、顔全体が荒れてしまって、またまたこちらにお世話になっております。

薬を塗っているときのスキンケアルーティンについてはまた詳しく書くつもりです!

 

 

 

ミノン ジェントルウォッシュホイップ

www.daiichisankyo-hc.co.jp

こちらもリピ。

優しく洗い上げるのはもうこれ一択。

めちゃくちゃ詰替え用で詰め替えてるので、そろそろ本体自体変えないとな〜と思ってます笑

 

 

 

ベントン 発酵エッセンス

jp.iherb.com

こちらもリピ。

iHerbではしょっちゅう売り切れるんですが、運良くセール期間中に買えましたね〜

(iHerbってしょっちゅうセールやってるけど、頻繁に売り切れるので、絶対欲しい商品はセール期間に合わせないほうが良いやつ…)

顔にハリが出るなって、使ってからかなり早く実感する美容液です。

荒れてるときもあんまり刺激にならないので、敏感肌の方もおすすめだと思います。

 

 

 

ベントン 発酵アイクリーム

jp.iherb.com

こちらも同じくiHerbで買いました。が、もうこれはセール期間狙って買うのは無理なレベルで超人気なアイクリームなので、わざとセール期間ではない入荷してすぐの時に買いました。

それぐらい凄まじく人気なアイクリーム。

今はまだAHCのアイクリームを使い切ってないのと、ニキビ治療で顔が敏感に傾いてるのでストックにしてありますが、また使い始めたらレポしようと思います!

 

 

 

セム カバーパーフェクション チップ コンシーラー 1.5

カバーパーフェクション チップ コンシーラーthesaemcosmetic.jp

実はザセムコンシーラーはお初。

え!?今更ですか!?と思うけど、なんだかんだファンデで対応できてたしな〜って。

最近は全顔に肌色系アイテムを塗る必要はないんじゃないか?とメイクのやり方を変えたので、ポイント使いでコンシーラーって大切だよなぁと。

 

まぁ使ってみてすぐわかる、優秀さですよね。

こちらの詳しい感想は、単体記事で書きます!

 

 

 

Qoo10メガ割 購入品

ここからは11月メガ割購入品を紹介していきます!

f:id:Benikong__C:20211118200104j:image

ミシャ レボリューション/タイム AM トリートメントエッセンス ミスト 

www.qoo10.jp

これもおなじみのリピ。

本当にこれを化粧水としてまずスキンケアを始めないとやってけない。

どんな状況でも使える。荒れててももうこれしかないんよ。

ニキビ薬で顔が乾燥しまくるときは、これを出先にも持ち歩いてました。ミストなので、手にとって顔に伸ばしてなじませて…って工程がちょっと省けるのが良いですよね。

 

 

 

ミシャ タイムレボリューション アルテミシア鎮静スポットパック

www.qoo10.jp

初めてトナーパッドを買ってみました!正直トナーパッドってもう流行ってないよね?(笑)

私は、ニキビ治療で荒れて何回化粧水もクリームも塗っても表面が乾いて乾いてしょうがない肌をなんとかしたい!…という趣旨で買いました。

f:id:Benikong__C:20211126200843j:image

結構大きめ。そして、パッド自体はガーゼでもなくなんとも言えないスポンジ?みたいな質感でした。

f:id:Benikong__C:20211126200851j:image

こちらは、日本ミシャ公式ではまだ買えないんですが、韓国公式では買えます!ミシャだけに限らず、本国と日本向けでは販売してる商品が違ったりするので、要チェックです!

詳しい感想は、もう少し使い続けてから書きます。

 

 

 

VODANA グラムウェーブカールアイロン 40mm

www.qoo10.jp

ついに買いましたよ40ミリコテ。髪が伸びてきたのでちょうどよいなと思い。

本当にでかい。

なんか色々付属品もついてきてて、クリップは前髪とかとめるのに便利なので使ってます。全然コテと関係ないですが笑

 

40mmのゆるさなので、グリングリンにはならないものの「お姉さん〜〜〜!!」って感じの大人っぽくて余裕のある巻髪が完成して好きですね。

ただ、毛先のワンカールや前髪を巻くのには、ホールド力が足りないので向いてなかったりします。それだけは32mmコテとの併用かな〜

 

 

アトピスマイルクリーム

www.ricepowershop.jp

前々から、雑誌で広告されていた勇心酒造のライスパワーが気になってたんですけど、肌がずっと安定してた&油分をあんまり足さなくても良い肌質だったのでスルーしてたんですが、ついにトライ。

f:id:Benikong__C:20211201194423j:image

まずはトライアルセットを頼んでみて、良さげだったので通常版も買ってみました。

ニキビの薬で荒れてしまった肌に刺激なく馴染んでいきました。

正直これのおかげで超良くなりました!肌の水分保持力が変わりました!!みたいなのはまだ感じられてない(そりゃ使ってまだ半月ぐらいなので…)ので、もう少し使い続けてからじっくり感想は書きます!

とりあえず、結構重ためクリームだけど、乾燥してて弱ってる肌には馴染みやすいクリームだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!以上になります。

ここまでを2021年ベスコスの対象として、今度は選出していきますよ〜〜〜

もう2021年のこり半月切ってるのに、全然まとめられてないのでやばしです。