べにこんぐ、外見磨きが好きです。

べにこんぐ、外見磨きが好きです。

美容、コスメ、イメコン、など外見磨き関係の好きなもの記録。

5月6月 購入品 後半(アイテム) メガ割購入品です!

さて前の続きになります。

benikongc.hatenablog.com

 

今回は6月のメガ割で買ったものも紹介していきます!

 

 

 

プチプラ ネイルステッカーセット

www.qoo10.jp

今回一番買ってよかったもの。元々お得なセットだけど、メガ割で若干安くなってたね! 

これを使ったネイルとその方法はこちらで書いてます↓

benikongc.hatenablog.com

セットなので、シールのデザインに限りがあることはまぁしょうがないとして、他のネイルシールも全然使えってるので楽しんでます。

 

まだ使い始めて1ヶ月たたないくらいなんで、多くの感想はかけませんが割と気に行ってますが、一つ???なのは、トップジェルの質。

私はこれが初めて自分で買うトップジェルですし、そもそもお店でジェルネイルをやったことも一度しかなかったのでそもそも語れるほどの経験値がないんですが、剥がせるタイプでもないのに、トップジェルがペリペリ剥がれてくるということはどういうものなのかと…。

しかも、蓋をしっかりしめてても、いつの間にか漏れてるという…。たまたま瓶が倒れてたときに周りがベットベトになりました…。

別のトップジェルを買ってみて、まだ完全に比較することはできてないんですけど、明らかにそっちのが良かったので、これはもう使わないかな〜と。

ランプやシールは気に入ってます!


f:id:Benikong__C:20210711183301j:image

 

 

女工房 ガラクナイアシン2.0エッセンス

www.qoo10.jp

こちらは大容量タイプがメガ割期間限定で発売されていたので2本購入。

何度かこのブログに登場しているので感想は割愛。

基本的に夜のスキンケアで使ってますが、お肌の調子が悪い時はこれは使いづらいので抜いてます。

benikongc.hatenablog.com

 

 

 

 

MISSHA タイムAMトリートメントエッセンスミスト

www.qoo10.jp

毎度のことのリピ商品で殿堂入りアイテムです。

 もう愛してる。

 

医療脱毛のときに荒れた箇所にも使ってました。 

benikongc.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

以上になります!

今回のメガ割前に、ネイルシールセミジェルのネイルシールやジェルネイルに興味を持ち出したので色々調べてたんですが、ohoraやジェラードファクトリーって韓国ブランドであるのにもQoo10に公式ショップを出店してないと知って驚きました。

他にも色々セミジェルタイプの公式ショップを見てたけど、このメガ割ではセールになってないものが多かったので、メガ割よりは楽天のセールで期待したほうが良い系の分野なんだな〜って勉強になりましたね笑

 それではまた!