べにこんぐ、外見磨きが好きです。

べにこんぐ、外見磨きが好きです。

美容、コスメ、イメコン、など外見磨き関係の好きなもの記録。

11月末のQoo10メガ割セールと楽天スーパーセールに参戦したよ! 購入品紹介(前編)

今頃書くんですか?って感じだとは思いますが、11月末のQoo10メガ割セールと楽天スーパーセールに参戦したよ!って内容です。

初めて参戦したし、安かったってのもあってめっちゃ買いました。総額約25000円。

ストックも含めてですが、点数も含め一気にまとめて買うなんてやってこなかったので、なんか自分でもびっくりよ。

 

Qoo10のメガ割も、楽天スーパーセールも、どっちもどっちで色々ルールとかあり過ぎて正直わかりづらいセールだな〜って思いました笑

すべてを網羅した者しか、本当に値引きされずに買えない…みたいな。とにかく制限とか、割引発動ルールの場合分けが多すぎて私からは説明できません…笑

なので、今回は何を買って、何円で買えて…っていう購入品レビューに近い内容になります!ご了承を!

 

 

 

Qoo10で買ったもの

ミジャンセン パーフェクトセラムミスト

ミジャンセン パーフェクトセラムトリートメント

セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー

女工房 ガラクナイアシン2.0エッセンス

ミシャ タイムAMトリートメントエッセンス

エチュードハウス スンジョンインセンティブクリーム

V8-MALL ネイルシール


楽天スーパーセール

AHC タイムリワインドリアルアイクリーム

スワニココ ペプチドアイクリーム

 

…いや多すぎ! しかもネイルシール以外全部スキンケア笑

じゃあここからは、一つずつレビューしていきます!

まずはリピ商品からさらっと書いてきます!

 

 

 

 ミジャンセン パーフェクトセラムミスト

www.qoo10.jp

ミジャンセンのミストはリピなんですけど、形状が変わりました!

前こちらの記事でポンプが押しづらくてすごく使いづらいという風に書いたんですけど、

benikongc.hatenablog.com

それが改善されたのかこういうタイプの形状になってました!

f:id:Benikong__C:20210130111404j:image

もうね〜これが本当に使いやすい。今まで何であんなに力を込めて出そうとしてたのかバカバカしくなるぐらいこれが使いやすい。

前回は茶色の方とオレンジの通常の方を合わせて買ったんですけど、茶色の方の香りがあんまり好きじゃないっていうのと、オレンジの方が私の髪には合ってたかなというのがあったので今回は全てオレンジにしました!

サラサラになるし、べたつかないしやっぱりいいよ!おすすめです。

 

 

 

 

MISSHA タイムAMトリートメントエッセンス

こちらはもうど定番。私のベスコスにも入れました。

benikongc.hatenablog.com

なんとMISSHAの公式サイトのセール価格よりも安いんですよ。いやそれどうなのって思うんだけど…(笑)まお得なので買いましたよね。

ストック用なので複数本買いました!毎日愛用して使ってます!

 

 

 

 エチュードハウス スンジョンインセンティブクリーム

www.qoo10.jp

こちらも私の定番のクリーム。油分多めのクリームって私はあんまり得意じゃないけど、このエチュードハウスのクリームはもったりしてるけどピタッと密着してその後あんまりベタつかなくていいんだよね〜

エアコンにあたる部屋にいる時はこれを塗ってます。ただ今はマスクしてるので、マスクで隠れてる部分はこれを塗らないようにしてムレを防止してますね。流石にベタつくので。

使い方についてはここに詳しく書いてるのでぜひ。

benikongc.hatenablog.com

 

 

 

 

 

はいでは次からは新しく買ってみたもの

 

 V8-MALL ネイルシール

Qoo10の激安のネイルシールを興味本位で買いました。

これについては別の記事で書いてみたので読んでみてください!

benikongc.hatenablog.com

 

 

 

 

ミジャンセン パーフェクトセラムトリートメント 

www.qoo10.jp

ミジャンセンのオイルミストが結構良かったのでトリートメントも買ってみました!

お試し感覚で一本で本当は良かったんですけど一本売りしてないんですよねこれ…

ということで一気に4本買っちゃいましたよね(笑)

しかも一本がめちゃくちゃでかいんだよ

3日で髪質が変わるというミジャンセンの謳い文句があると思うんですけど、正直このトリートメントそこまですごいっていう感じではなかったかな…

市販のものと同じレベルかもしれない。ただややはりコシが髪に出てきたかなーって気がするかな?

香りはミジャンセン特有のあのオリエンタルな香りです。めっちゃ強いです。

とりあえず一本使い切る頃にはお効果出るかな?と思って毎日使ってます!

 

 

 

とりあえずめっちゃ多いので、後編に続きます!

購入品紹介って言っておいて、もう2ヶ月経ってるから使い切ってるものもあるんですよね笑

ぼちぼち書いていきます!