べにこんぐ、外見磨きが好きです。

べにこんぐ、外見磨きが好きです。

美容、コスメ、イメコン、など外見磨き関係の好きなもの記録。

ベストコスメ2020 ③ (香り・ツール部門)

さぁさぁさぁ前回からの続きです!

benikongc.hatenablog.com

  


f:id:Benikong__C:20201230150456j:image

 

TOM FORD ロストチェリー

benikongc.hatenablog.com

この間こないださんざん書いたのでもうお分かりかと思いますが、絶賛ベタ惚れ中です。本当に好き好きすぎて逆に使えないレベル。

マジで魅惑の香水。

私は、これを纏った人間になりたかった。だから、夢が叶いました本当に。大好きです。

甘い香りが好きで、でもセクシーに生きたい人は一回ロストチェリーを試してみて〜!何でこんなに絶賛されてるか分かるはず。現場からは以上です。

 

 

 

クナイプ バスソルト サンダルウッドの香り

benikongc.hatenablog.com

これもついこないだブログであげたばかりなので、私から言うことはそれ以上何もないですけど…。

2020年は、湯船を大切にすることが私の中で大きく変わりましたね。

一人暮らしだとなかなか湯船に浸かることはなくなっちゃってたんですけど、リラックスの時間でもあるし、健康のためにもお風呂に入るようにしてみます。

私の部屋は追い焚き機能がないからお湯入れたら冷えていく一方なので、そのまま1時間近く入ってます。熱いのが苦手だし、そもそも入りたての温度も40度ないかもしれない。

※高い温度での長風呂は危険なのでまじで辞めてね!

熱中症になります。若い人でも亡くなってる方いるので、本気で気をつけてね。

 

何もなしで湯船に入るよりは、入浴剤入れて香りとか楽しんだり、美容効果を期待しても良いんじゃないか?と思って、今年はいろいろ使うことになりました。今まで誰頭にもらってたやつとかをちょっとずつ使ってたんですけど、このクナイプもずっと気になってて、自ら買った入浴剤なのね。

本当に香りも良くて、当たりを引いたなーって感じでした。ポカポカしたし。

詳しくは前のブログ読んでください!

 

 

 

 

マペペ 天然毛折りたたみブラシ 

benikongc.hatenablog.com

折りたたみブラシ、侮ることなかれです。本当に良い。

どうしても外出先って、家で使うようなアイテムよりは格が下がることが多いかなと思うんですけど、外出先もお直しだからこそ自分に合った本当に使いたいな〜と思いました。

価格ははすごいお安いんだけど、私の髪に合ってたし本当にさっさとするだけで髪が復活するような感じします!絶対外出中のポーチに忍ばせてる。

これがあれば、旅行の時に髪の毛に関しては割と安泰かなと思いますね。旅行の予定ないけど。

さすがシャンティ侮れないですね。

 

 

 

 

アンシブラシ ebony 16 (コンシーラーブラシ) 

benikongc.hatenablog.com

 

アンシブラシでこのコンシーラーブラシだけは、本当に買って良かったし人にオススメしたい。

ピンポイントで乗せるブラシはもう少し小さいのもあるんですけど、これぐらいのサイズだとリキッドファンデを広げることもできるし、コンシーラーで小さなシミを隠すこともちょうどよくできる!

本当に「万能」という言葉が似合う。

店舗だのがネットよりコンシーラーブラシの種類が確か多かったはずなので、一度足を運んで吟味して買うのもありだと思います!

 

(いろんな方のベスコスでアンシブラシは絶賛され過ぎな気がするけど、このコンシーラーブラシだけはまじでおすすめ。逆にそれ以外は、ここ以外でも良いのありそうな気がするけど…まぁコスパなんでしょうね) 

 

 

 

 

 

とにかく運命の出会いのような、ぱっと購入したのもあったけど、ロストチェリーみたいにずっと憧れてたものを今年買ったものも。

外見磨きのレベルがアップしてきたから、こういう香りとかツールとか細やかなところにもお金をよりかけるようになってきたかな〜と今年のべにこんぐは思います。

 

実は、このベスコス集計の時期よりあとに、また別の香水を買っているのですが(Twitterでは先に報告しちゃいました笑)そっちもかなり良かったので、これは来年のベスコスに入るかな〜と思ってます笑

 

 

では次の記事でベスコスまとめ記事は最後になります!お楽しみに!