べにこんぐ、外見磨きが好きです。

べにこんぐ、外見磨きが好きです。

美容、コスメ、イメコン、など外見磨き関係の好きなもの記録。

パーソナルカラー診断に行ったときのレポ

※これは2017年3月に書いたレポをそのまま載せております。当時の感想なので、今と違う可能性もあります。

Twitterで去年掲載したのと全く同じです。手抜きでごめんなさい。でも当時は超アツい気持ちでかきあげてました。確か6000字超えてた。

 

 

 

 

f:id:Benikong__C:20190214100742p:plain

f:id:Benikong__C:20190214100759p:plain

f:id:Benikong__C:20190214100818p:plain

f:id:Benikong__C:20190214100855p:plain

 

 

 

はい、去年の文です。

今年になって指原さん、そして横山由依さんなど本人が降臨してくれたパターンがあって嬉しいです。前から友達にもPC診断については話していたので、友達も今回の件で結構本気で受けに行く日を探してました。うれしい。

 

 

もうすぐでちょうど1年なので、1年経ってみて、どう変化した?ってのはまた別の記事に書く予定です。

ちなみに、ブルベ夏冬の私のしっくりきたコスメは最近書きました。参考にどうぞ。

これは私の為のカラーじゃん!!ってコスメ(私は若干黄み肌色白ブルベ夏冬です。) - べにこんぐ、外見磨きが好きです。