べにこんぐ、外見磨きが好きです。

べにこんぐ、外見磨きが好きです。

美容、コスメ、イメコン、など外見磨き関係の好きなもの記録。

レブロンのリップスクラブ凄くない??

レブロンから今年の頭に限定発売して即完売、そして今期にまた限定発売したけど即完売した、あのシュガースクラブのことね。

 

 

私、レブロンキスシュガースクラブを、ストック買いしました。

と、いうのもグアム旅行中に普通に、普通に手に入ったからなんですけど。とりあえず二本買いました。

アメリカでは限定発売じゃないっぽいですね。公式サイトにも普通に載ってますし。旅行される方は要チェックだと思います!!!!本当に!!!!

 

https://www.instagram.com/p/BrM1WpLlq2m/

REVLON KISSレブロンのキスシュガースクラブ💗グアム旅行でゲットしてきました!海外では限定発売じゃなくて定番品になってるみたい?で、普通にABCマートに沢山売ってたし、なんなら3ドルオフになってた!安い!手が汚れないスクラブだし、シュガーだから柔らかくて、ケア後すぐ口紅も塗れる。皮剥けやすいから、これで対策しよう🙋

 

 

 

 

使った感想

スクラブは毎日するものじゃないので、「あっこれ唇皮向けしてきそうだな」って時に使ってます。大体口紅が乾燥しちゃったりしてゴワゴワする日とかですね。

寝る前とかにも予防として使ったこともある。

 

リップ型なので、一般的なポット型になってるスクラブより使いやすい!

あとシュガーでザラザラしてるから、ぐりぐり塗るってよりはちょっとずつ広げる感じ。

香りはミントです。

日本のじゃなくて海外のミントのお菓子みたいな香り。おいしそう。

 

しっかりシュガーのザラザラもつくし、それ以外のバームのところでふっくら保湿されます。砂糖もすぐ溶けていくしね!

結構使いやすいし、これだけで口紅下地?みたいにもなるのかも。

 

一応私は、シュガースクラブ使ったあと、シュガーが完全に溶け切ってから、メンタームのリップクリームを塗って、口紅を塗ってます。より保湿されるしよれにくい。

 

 

 

 

一本が普通の口紅より短めだから、すぐ使い切りそうで怖いんだけど、ちょっとで結構保湿されるからそんなに頻繁に使わなければ暫く持つかな?

 

愛用し続けようと思います。